忍者ブログ
日々のことやら、勉強のことやらをえっちらおっちら。 初めての方ははじめにをお読みください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェルフローターが地爪にいいみたいな話をちらほらときくので、仕事ヒマだったし調べてみた。


パっと見、手順的には楽そう!


ただジェルといっても種類が・・・多い・・・。
地爪削らない分、バイオとかのほうがよさそうだけどバイオもカルジェルも高いし(・ω・`)

とりあえずふつーのっていったらおかしいけど、バイオでもカルでもないやつにしてみようかなぁ・・・。
質でいったらブランドのほうがよさそうなんだけど、、どれがいいのかサッパリ(゜д゜)

まだ要検討てかんじだなぁ。。

あんまり相談できる人もいないのでZzz
ミクシーのコミュみてはいろいろとネットにもぐってますよぅ。(*´ω`*)

 

ところで1月に請求した資料、今週頭にやっと届きました。
かれこれ1ヶ月も資料請求にかかったんですけど・・・・・・?w

もう他のところに決めちゃったし、ここまでレスポンス遅いとかどうかと思った。

PR

準備した。準備したんだけどー。

体調悪かったり、気が全然向かなかったりで一向になにもすすんでいません。(・ω・`)


やりたいことすらできないとか・・・orz


どんだけ疲れとるんですか自分・・・。
なかなか一歩踏み出すまでには時間かかるようです。
気がつけば指もささくれが増えてました(つω;`)

保湿してゆっくりしておこう・・・。

ヒビ入ったところがいろんなところに引っかかるので、きっちゃった・・・orz

短気すぎなん。。。

ちなみにヒビ・・・生爪のところに入ってたので相当深爪に(・ω・`)

2月こそ健康爪伸ばし月間にしよう(*´ω`*)


というわけでそろそろ講座の入金の予感~

給料半月分ふっとばしてきますー。゜(゜´д`゜)゜。ウアーンビンボー

とくに変わりはなく。
あとは資料届いてお金はらうだけ、かな?って感じ。

ちなみに④のところはいまだに届きません。
そうとう前に送りましたってメールきたんだけどなぁ。

なめられてますか、そうですか。

レスポンス悪いところは、会社としてどうかとおもうのでー
まぁ今更届いても遅いけど、申し込みは絶対したくないなぁ。


現在の爪の様子も変わりなく・・。
右の小指の爪も欠けた(・ω・`)

右親指の爪のヒビは放置ぷれい・・・(・ω・`)

欠けたところはなめらかになるようにはしておいた、って感じ。
ネイルサロンいきたーいって思うのだけど、如何せんお金がそちら方面につかえないのであきらめてます(つω;`)

と、あんまりネタがないのでした。

060607-2-1.jpg

6月中旬にやったスカルプがこれ。
ベースがピンククリア、先がラメパープル。
上からジェルコートしてもらってます。
やってみた感じはゴォォーーージャス!!って気分でした。
はじめてだったし(*´ω`*)

写真はやってもらったサロンからお借りしてます。
自分で撮ったのどっかいっちゃった(・ω・`)

このスカルプを取ったら右手の爪に跡がくっきりのこっちゃいました(つω;`)
そして自分の手入れがわるいせいで爪はボロボロに・・・orz


196850821_152.jpg

んで、8月にぼろぼろのまま、再度スカルプしてもらいました。
今度はピンククリアのスカルプの上からエアブラシで爪先にホワイトを入れてもらって、ジェルコートしてもらっています。
いちごみるくっぽいなーって思った記憶がw

今度も外したら爪が散々なことに。。。
伸びる→3ミリくらいも経たないうちにヒビor折れ。

そして現在。
爪は普通に伸びるようになりました。
前ほど割れないし、二枚爪にもならず好調。
形を整えたいけれども失敗したらイヤなので放置気味。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 ひー]
[02/13 ひー]
[01/25 ミカ]
[01/25 ミカ]
プロフィール
HN:
ひー。
性別:
女性
自己紹介:
ネイル好き。
ちゃんと勉強してみようと立ち上がってみました。


好きなものは、甘いもの。
お酒を飲みすぎて記憶がぶっとぶこともしばしば。

最近は底辺をさまよっています。
リンク
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]