忍者ブログ
日々のことやら、勉強のことやらをえっちらおっちら。 初めての方ははじめにをお読みください。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060607-2-1.jpg

6月中旬にやったスカルプがこれ。
ベースがピンククリア、先がラメパープル。
上からジェルコートしてもらってます。
やってみた感じはゴォォーーージャス!!って気分でした。
はじめてだったし(*´ω`*)

写真はやってもらったサロンからお借りしてます。
自分で撮ったのどっかいっちゃった(・ω・`)

このスカルプを取ったら右手の爪に跡がくっきりのこっちゃいました(つω;`)
そして自分の手入れがわるいせいで爪はボロボロに・・・orz


196850821_152.jpg

んで、8月にぼろぼろのまま、再度スカルプしてもらいました。
今度はピンククリアのスカルプの上からエアブラシで爪先にホワイトを入れてもらって、ジェルコートしてもらっています。
いちごみるくっぽいなーって思った記憶がw

今度も外したら爪が散々なことに。。。
伸びる→3ミリくらいも経たないうちにヒビor折れ。

そして現在。
爪は普通に伸びるようになりました。
前ほど割れないし、二枚爪にもならず好調。
形を整えたいけれども失敗したらイヤなので放置気味。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔~(*゚∀゚*)hehe
2つめのスカルプが美味しそうなの('¬'*)(ォィ
キレイだけどお手入れが大変なのね。
まだネイルをお店でケアして貰うのは未経験なのでした(ノ∀`*)
ミカ 2007/01/25(Thu)10:58:42 編集
無題
いらっしゃいなの(*´∀`*)
二つ目はいちごみるくっぽくて大好きだったから結構長く付けてたw
またやりたいなぁ・・・なんて。

まぁまだぼちぼちだけど、暇になったら見に来てくださいなー。
ひー 2007/02/13(Tue)23:54:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 ひー]
[02/13 ひー]
[01/25 ミカ]
[01/25 ミカ]
プロフィール
HN:
ひー。
性別:
女性
自己紹介:
ネイル好き。
ちゃんと勉強してみようと立ち上がってみました。


好きなものは、甘いもの。
お酒を飲みすぎて記憶がぶっとぶこともしばしば。

最近は底辺をさまよっています。
リンク
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]