忍者ブログ
日々のことやら、勉強のことやらをえっちらおっちら。 初めての方ははじめにをお読みください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひーのネイル学習メモ帖です。
まだ講座すら決めていないので、そこからの軌跡をつづろうかとおもってますょ。

通学するほど資金源がないことと、お仕事(といっても契約社員だけど)をしているので、講座は通信を予定。

==============

◎ねいるのこと。

もともと不器用なたちで、自分で塗るのがドへたくそ。。
爪は薄くてもろい。ゆびゎ長め。手は薄め。
人差し指と薬指の爪になぞのブツブツへこんだあとがありますorz

 

たまたまいったサロンでの仕上がりにときめいて、なにかしらあると通うことにしてました。
最近はお金なくていってないけど。
カラーリングくらいは自分でできるようになりたいなぁ、と思って、ついでなら資格もとってみたいじゃん?とも思って、勉強してみようと思い立ってみました。

スカルプは2回ほど過去につけてもらったことがあるけど、どうもメンテナンスが面倒くさくてまたつけようとゎ思わなかった。
長さ的には大好きなんだけどなぁ。。。
オフしたあと、どうも爪がそのあと割れるやら折れるやらで使い物にならなくなりました(´・ω・`)

好きな色みゎベージュ~ゴールド系。ぴんくも好き。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 ひー]
[02/13 ひー]
[01/25 ミカ]
[01/25 ミカ]
プロフィール
HN:
ひー。
性別:
女性
自己紹介:
ネイル好き。
ちゃんと勉強してみようと立ち上がってみました。


好きなものは、甘いもの。
お酒を飲みすぎて記憶がぶっとぶこともしばしば。

最近は底辺をさまよっています。
リンク
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]